人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も今日とてお節介 lebenpapa.exblog.jp

今日も今日とてお節介

株式会社レーベンの社長ブログ⇒社員ブログになりました。日々の業務からお役立ち情報などなど。


by leben
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一枚の葉書に引き寄せられて


先日お友達のところで
一枚の葉書に引き寄せられて_d0227044_16165150.jpg

綺麗な
一枚の葉書に引き寄せられて_d0227044_1618333.jpg

花火を見せてもらった時の帰り際に、

参加されていた方に手渡された一枚の葉書
一枚の葉書に引き寄せられて_d0227044_1620824.jpg


裏には

嶋津俊則 作品展 と書いてあった

忙しいけど、凄くこの絵に魅かれて

一枚の葉書に引き寄せられて_d0227044_16253062.jpg

行ってきました
ハルカスへ
一枚の葉書に引き寄せられて_d0227044_1626477.jpg


そこには、何度か訪れたパリの街角が、
持っている印象のまま描かれていた
妙に懐かしく感じるのは何故だろう

その他にも入口に飾られていた迫力ある作品
一枚の葉書に引き寄せられて_d0227044_16354046.jpg

強烈なインパクトのある
一枚の葉書に引き寄せられて_d0227044_16363290.jpg


同時に開催されていた日本画の展示会
とても繊細で、まるで写真のようでした・・・。
昔なら迷わず繊細な作品を選んでたのですが、
最近は少し物足りなくなってきました。

『芸術は・・・』

最近のお仕事の内容が、大きく影響しているのかな(爆)
by leben-papa | 2013-09-02 16:44 | 日々の出来事