人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も今日とてお節介 lebenpapa.exblog.jp

今日も今日とてお節介

株式会社レーベンの社長ブログ⇒社員ブログになりました。日々の業務からお役立ち情報などなど。


by leben
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恥拾い パートⅡ


訪問いただき、ありがとうございます。

5月の14日(土)から靭公園で
恥拾い パートⅡ_d0227044_1874624.gif

が行われると言う事で

早朝6時から今回も火箸とゴミ袋を2つ持っていざ出陣!
恥拾い パートⅡ_d0227044_1812199.jpg

こんなに綺麗なバラがいっぱい咲いているのに、ベンチには
恥拾い パートⅡ_d0227044_1813124.jpg

恥拾い パートⅡ_d0227044_1814555.jpg

花壇の前にも
恥拾い パートⅡ_d0227044_1816194.jpg

悲しくなるような現実が
恥拾い パートⅡ_d0227044_1817223.jpg

集めに集めた結果
恥拾い パートⅡ_d0227044_18175544.jpg

こんなにいっぱいの恥達が・・・
手前のビニール袋には、タバコのポイ捨て吸い殻と、アメの袋がいっぱい
恥拾い パートⅡ_d0227044_1821140.jpg

でも今回は『同志』がいました。

50代中ぐらいの男の方でこの人も両手にいっぱいの恥を拾ってられました。

お互い目が合った瞬間、思わず『綺麗な公園なのにねーもったいないですね』と・・・

一人じゃ無かった事にパワーが出てきました。

さあ写真を取るぞーと
恥拾い パートⅡ_d0227044_18393278.jpg

恥拾い パートⅡ_d0227044_18401141.jpg

いい感じ
恥拾い パートⅡ_d0227044_18404769.jpg

何かカメラが喋ってる  「電池が無くなりました」(汗)

うそー

明日の朝にでももう一度撮りにいきます(涙)

お付き合いありがとうございました。  とほほー
by leben-papa | 2011-05-16 18:43 | 日々の出来事