人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も今日とてお節介 lebenpapa.exblog.jp

今日も今日とてお節介

株式会社レーベンの社長ブログ⇒社員ブログになりました。日々の業務からお役立ち情報などなど。


by leben
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目指せ100の応援メッセージNo34


昨日の応援歌が好評だったので。
目指せ100の応援メッセージNo34_d0227044_23194191.gif

Contenue
あきらめる? あきらめない? 決めるの自分
広げてもいないんじゃない? その地図
失敗を顧みず 追えば追うほど 輝きます 夢
でも夢じゃない 追いかけるのも たやすい事じゃない
しかし やってもないのに 愚痴るばかり
実は 夢追いかけたいのに
口癖のように言う「どうせ」
物事暗く悪い方へ そう思うのは むしろ簡単
早いよ 自分見切る判断
そんなアンサー つまりネガティブ思考
捨てて今日から前向きにいこう
絶えず聞こう 胸の奥 聞こえるだろう
力強い意志が ノック ノック
やれるやれる まだやれる
心の底で 力をためる そして叶える
君の人生 費やした時間をたたえる
負けたら終わりじゃなくて 辞めたら終わりなんだよね
どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること
苦しみ 悲しみ その先に見える光
自分の道 ずっとずっとコンティニュー
きみはまだ 自分の可能性 試してないんだ
you know I’m saying?
せっかく生まれてきたなら もう少し頑張ってみな
時にバカにする奴もいるだろう ならば見せてやれ悔し涙を
そして笑え むしろチャンス
言ってやりなよ そいつに「サンキュー」
泣いた後でも問題ない かっこいいじゃん隠すのもったいない
顔を上げて毅然とした態度で最高の大声で叫べ
負けたら終わりじゃなくて 辞めたら終わりなんだよね
どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること
苦しみ 悲しみ その先に見える光
自分の道 ずっとずっとコンティニュー
出来ないからやらないんじゃない できないからこそ やるんじゃないの?
カッコ悪くてもやってみようよ 君が思うより 君は強いんだよ
勝つか負けるかじゃなくて やるかやらないなんだよね
どんな夢でも叶える魔法 あきらめないこと
前向き 胸張り 一歩一歩踏み出し 
自分の道 ずっとずっとコンティニュー
負けたら終わりじゃなくて 辞めたら終わりなんだよね
どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること
苦しみ 悲しみ その先に見える光
自分の道 ずっとずっとコンティニュー

週に3日この道を、この曲を聞きながら走っています。

今日も今日とて長々とお付き合いありがとうございました。
by leben-papa | 2011-04-27 23:23