お節介を通じて仲間の輪を拡げています。


by leben-papa

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
テキスタイルコンシェルジュ
ファッション通信
健康豆知識
Artigiano
喜人
松喜屋
日々の出来事
お節介
Advertisingのあれこれ
ファッションビジネス豆知識
男の力飯
おもしろ発見
お散歩写真
祈り
HOPE
けっぱれ東北
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

フォロー中のブログ

脱!刺繍屋
祈りよ届け 願いよ叶え
ちょっと旨い話

外部リンク

関連リンク

最新のコメント

ブ、ラジャー(爆)
by leben-papa at 10:35
そう思う心がある人は大丈..
by leben-papa at 18:10
心に染み込むような、言葉..
by まーちゃん at 13:22
花売り娘さん ヘ(´o..
by leben-papa at 10:39
~(°°;))``。。オ..
by leben-papa at 10:37
パパさん、笑っちゃう~ ..
by 花売り娘 at 00:58
まーちゃん、頭の中のお花..
by leben-papa at 16:48
楽しんでますよ~\(^-..
by まーちゃん at 14:19
石垣島行きたーい! あ..
by leben-papa at 22:23
なかなか楽しめませんわ~..
by 花売り娘 at 18:07

最新の記事

鯉のぼりを使って懐石料理その2
at 2017-09-04 15:57
世間様はお盆休みですが・・・。
at 2017-08-14 16:46
癒されてます。
at 2017-05-06 10:21
ちょっと一休み
at 2017-04-28 11:09
桜は、やっぱり癒される
at 2017-04-14 10:05

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

いろんな意味で大変だった一週間

今年に入って最高潮に忙しい中

突然に不慮の災難に見舞われた(涙)
d0227044_119445.jpg

決してボーリングのグローブではございません。
左手首じん帯・軟骨損傷、全治4カ月(涙)

そこに入ってきた3000足のノベルティー用の靴下
d0227044_1255055.jpg

それを3柄セットにして1000セットの袋詰め
d0227044_1275975.jpg

取引先の部長さんも応援に駆け付けてくれて
何とか無事出荷(感謝)


その後急ぎの現物企画のシュミレーション中にパソコンフリーズでデーター消えた(汗)
やり直していたらこんな時間に(爆)

ここまできたらやけくそで、ブログも更新だー!(眠)

みなさんくれぐれも怪我にはご注意を!
by leben-papa | 2012-01-31 01:36 | 日々の出来事 | Comments(10)
Commented by sishushinnosuke at 2012-01-31 02:50
分かるわ~。 その気持ち。(涙)
去年の夏にぶつけた足の親指の爪がやっと元通りになってくれました。
足の親指見つめていたら、自分の薄幸な人生を悟ってしまう。(爆)
Commented by leben-papa at 2012-01-31 08:39
伸之介さん、医者にはっきり言われました
「歳をとると治りが遅いですよ」(爆)
「骨が折れてた方が治りが早かったですね」(涙)
トホホです。

お互い気をつけましょうね!
Commented by sakayahidaka at 2012-01-31 21:30
ギブスで固定 極力動かさないで
この治療法でしょうか?
左手だったのが幸いですね
使える右手を酷使しないよう
くれぐれもお大事になさってください

末端の怪我って痛いですよね
気をつけます!
Commented by leben-papa at 2012-02-01 10:04
hidakaさん、年甲斐もなくお恥ずかしい。
ギブス固定ではなく、別注の固定帯みたいなもので
取り外し可ですので楽ですよ。
基本生活には支障がないぐらい回復していますが、
しばらく筋トレができないのでヤバいです(笑)
ホントに「ある日突然災難は来ーるの」ですは(大爆)
Commented by ykm94731 at 2012-02-01 13:18
発見が遅れました・・・スミマセン!
全治4カ月ですか?当分、飲みに行けないですねえ・・・。(涙)
コッテリした食べ物も良くないだろうなあ・・・お大事に・・・。
Commented by tiger at 2012-02-01 15:17 x
ポジティブと画像がそっくりなので一瞬間違い探しかなと思いました。
全治四ヶ月とはキツイですね。
横振り職人だったら完全に死活問題ですよ。お大事に!!
Commented by leben-papa at 2012-02-01 16:04
nekoちゃん、飲みにいくのは全然大丈夫だよ(笑)
えっ、もしかして一緒に飲みにいくの嫌がってる(涙)
そうだったのか・・・(爆)
軟骨・コラーゲン・カルシウム、バンバン食べなきゃ!
Commented by leben-papa at 2012-02-01 16:12
tigerさん、そうなんです、ポジティブと画面そっくり(大爆)
偶然?って訳ないですよね(爆)
医者には四ヶ月後にレントゲン撮って治ってなかったら
手術しますと脅かされていますが、固定帯つけてたら
まったく普通の生活しています。
何処で何があるかわからないので、職人さんは
特に気をつけてくださいね!
(お酒の飲み過ぎて転ばないように)
Commented by sishushinnosuke at 2012-02-10 00:21
↑、偶然やで。(爆)
あんたもボキボキいわす仕事人やろ?(大爆)
Commented by leben-papa at 2012-02-10 09:45
なーんだ、伸之介さん特有の笑いのセンスかなっと思ってました。
私はボキボキいわしすぎて全身骨折の痕だらけ(爆)
ほんま、「骨折り損のくたびれ儲け」ですわ(大爆)