人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も今日とてお節介 lebenpapa.exblog.jp

今日も今日とてお節介

株式会社レーベンの社長ブログ⇒社員ブログになりました。日々の業務からお役立ち情報などなど。


by leben
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星のブランコ


訪問いただき、ありがとうございます。

今回は、京阪電車の車内広告を見て行きたいと思った所。

枚方市の隣の交野市に在る「大阪府民の森 ほしだ園地」
星のブランコ_d0227044_21451996.jpg


星のブランコと名付けられた
星のブランコ_d0227044_2134141.jpg

目的の場所には、緑に囲まれた
星のブランコ_d0227044_21492331.jpg

ハイキングコースを歩いて行くと
星のブランコ_d0227044_21501213.jpg

延長280m、最高地上高50m、国内最大級の木床板人道吊り橋。
星のブランコ_d0227044_2155410.jpg

自然に囲まれた広大なスケールの
星のブランコ_d0227044_2158943.jpg

緑のパノラマ
星のブランコ_d0227044_21592337.jpg

吊り橋の真ん中あたりに来て息子に言われた言葉

「お父さん高い所苦手じゃなかったの?}

その瞬間、我に返った私は橋の上からの写真を撮る余裕も無く(汗)
星のブランコ_d0227044_2252220.jpg

次に写真を撮れたのは、展望台からの絶景でした(滝汗)
星のブランコ_d0227044_22102470.jpg


その他にもきれいな川が流れ
星のブランコ_d0227044_22124035.jpg

ロッククライミングもできる
星のブランコ_d0227044_22135215.jpg

お勧めの公園です。

違う意味で涼を感じることができた1日でした(爆)

今日も今日とて、お付き合いありがとうございました。
by leben-papa | 2011-08-14 22:18 | 日々の出来事